Re:fa Upholstery

納入までのながれ

STEP1 お問い合わせ

STEP1 お問い合わせ

お電話またはメールフォームにてお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら 0120-514-113

STEP2 弊社よりご連絡

張り替え・補修の内容やご要望を詳しくお伺いします。
現場調査や打ち合わせが必要な場合はお気軽にご相談ください。

STEP3 お見積り

  • ① 張り替え・補修を希望される商品を撮影してください。
  • ② 画像をEメールでお送りください。
  • ③ Eメールにてお見積りの内容・納期の目安・お支払い方法・期日等をお送りいたします。

STEP4 ご注文

張り替え方法・納期・お見積り内容・お支払方法にご納得頂けましたらご注文して頂きます。
納品までのスケジュールを再度ご案内いたします。

STEP5 お支払

ご注文時にご確認頂いたお支払方法にてお支払をお願いいたします。

STEP6 工場への輸送

STEP6 工場への輸送
① お持ち込み
直接お持ち込み可能な方は、商品をお持ち込みください。
② お引き取り
弊社スタッフが張り替え商品を引取に、お伺い致します。
③ 取り外し
壁面や床に固定されているベンチなど、取り外しが必要な場合は当社スタッフが取り外しに伺います。
詳しくは打ち合わせの時にご相談ください。

STEP7 張り替え・補修工程

STEP7 張り替え・補修工程
① 弊社工場にて椅子張り職人が丁寧に張り替え・補修いたします。
② 店舗・施設等の現場で張り替える場合は、事前に現場調査に伺わせて頂き、張り替える商品の型取りを行います。
アイドルタイムや閉店後など、事前に打ち合わせさせて頂いた方法で、椅子張り職人が現場に入り張り替えします。
壁面や床に固定させているベンチなどの張り替えの場合は、取り外し→張り替え→取り付け設置の工程で張り替え・補修いたします。詳しくは打ち合わせの時にご相談ください。

STEP8 納品・お届け

STEP8 納品・お届け
① お引き取り
直接お引き取り可能な方は、商品をお渡しいたします。
② 搬入・納品
弊社スタッフが張り替えた商品をお届けいたします。
③ 取り付け設置
壁面や床に固定が必要な場合は、弊社スタッフが取り付け設置いたします。
詳しくは打ち合わせの時にご相談ください。